スポンサーサイト


地獄すらナマヌルイ

LIMBOをコンプ。200/200
やっぱり簡単だった。4回死んでいいってのは精神的な負担がすごく減る。おかげで、最後の最後、本当にクリア直前の仕掛けで1ミスしただけでクリア。
さらに達成度が100%になった。今ランキングトップが109%だから、最低でもあと9コ、隠し要素があるみたい。Braidのスターみたいに無茶な要求するんじゃなかろうか(笑。

この調子で、夏のXBLAはその週毎にコンプしていきたいところ。


さて、ライオットアクト2もN3-2もやりたいところなんですがー、どっちも布拭けエラーでまともにプレイすること能わずな状態。思い返せばメトロ2033から悩まされてるこの現象。ライオットアクトの方はコマメにオートセーブされるからなんとかなるんだけど、N3-2は1ステージすら進めない → おっさんのムービー何回も見せられる、のCOMBOでストレート負けの実績が解除されてしまいそう。オレは褐色のお姉ちゃんが触りたいんだ!(いやらしい意味でなく。
問題は、本体の故障かHDDの故障か分らないところで、インストしてあるソフトで生じる問題だからHDD外して検証ーなんてこともできず。キャッシュ消しても直らないし、そうそうキャッシュ削除って裏技っぽいコマンドでなくなったのね(笑)、こいつぁもう病院送りコースだなとは思う。が、ちょうど1年保障が先々月に切れてしまっていて、それならオレは新型アーケードを選ぶぜ(つや消し黒仕様らしいので)と声高に囁くところなんだが・・・・・・とりあえずサポートに電話でもしてみるかな。

P1010739s.jpg

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
