

2人して幸せになったのさ

LIMBO、隠し部屋、というか隠しアイテムが実績の順番通りだったので、実績名から予想してったらわりと簡単に全部見つかった。地中が怪しい・・・ってのだけ、怪しいのは分るがどうしろと? と数分途方に暮れていたとか。

さて最後の実績ですが、試しに1周してみたところ、約50分で9死してクリア。コレはアレだ、鬼畜なんて言っちゃったけど簡単。少なくともBraidタイムアタックよりはずっと余裕がある。ノーミスってなったら話は別だけど4回死ねるからなんてこたぁない。

そして、メインメニュー画面の意味にいまさら気付いた(笑。 1周目は唐突な終わり方に頭を奪われてたよ。
P1010737s.jpg


http://www.square-enix.co.jp/lcgol/
一言だけだけど、ちゃんと吹替えされてる! 本田貴子続投でスクエニグッジョブ!

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
