スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リンボッ ウッ ハッ

http://www.xbox.com/ja-JP/livearcade/soa2010/default.htm
やっと公式が仕事しました。日本でも全て配信、1200msp戻ってくるということで、全部ダウンロードいたしますゆえ。

さっそく第1弾「LIMBO」をクリア。
うーん、良かった。Braidに続くストーリーテラーパズル(?)として十分なモノでした。無駄な表示が一切無しのモノクロ画面で黙々とパズルを解くだけ。それで凄惨な死に様を繰り返し見せられるもんだから、そりゃ地獄めぐりしてる気分にもなりまさぁ。ちなみに、ゲーム中でストーリーは語られず、ダッシュボードから見れる解説に「運命に逆らい、妹を探して少年は LIMBO の世界に足を踏み入れる」とあるだけ。なるほどなるほど。
パズルはほとんど単純で、むしろアクション難易度が高め。ジャンプがギリギリだったり、一歩先のタイミングを計らないといけなかったり。
肝心の実績ですが、隠し部屋を見つけないと全く解除されないみたいで、見つけられたのは2つ。さらに死亡5回以下でクリアがきつそう。いくら解法が分ってるといってもこんな死にゲーで5回以下ってあらやだとても鬼畜。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。