

たなぼた

MHF、ハンターランク100までは頑張ってみようかなと思う。やはりHR10毎に実績が解除されるとモチベーが保てるのですよ。HR100の次がHR900なので、100に到達した時点でやめるのが正解でしょう。
いやしかし、決定的な差でございましたな。オンラインで、右スティックで視点移動ができるというだけで、ここまで楽しめるようになるとは。


http://news.teamxbox.com/xbox/22761/Summer-of-Arcade-Releases-Dated/
7/21 LIMBO
7/28 ハイドロレーサー
8/4 ドラキュラ
8/11 MondayNightCombat
8/18 ララクロフト
各1200msp。5本全てダウンロードで1200mspバック。3本ダウンロードで400mspバック。
全部欲しいな。1つ840mspと考えれば、遊び切れるかは別にして、悪い提案ではない。日本マイクロソフト?が実施するか知らないけど。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
