スポンサーサイト


アーーー

ーーーホかっつーの!
http://www.xbox.com/ja-jp/live/marketplace/dealoftheweek/
アフターバーナー配信したのいつだよ! 4月後半だよ!?
還元キャンペーンやりゃいいって問題じゃないの。体験版200msp当たらなかったから文句言ってんじゃないの。パッケージは仕方ないとしても、配信タイトルで「定価で買った人がバカをみる」マネしちゃだめだろ。
とはいえ、ABCダウンロードさせていただきますけどね。

今日のXBLA、パズルクエスト2は日本配信無し。体験版遊んだところで惹かれなかったしイイかな。1のキャラデザだったらまた話は別。
そして北米タグでウィンターボトム氏ダウンロードしようと、Deal of the weekがゴールド専用だったこと忘れてた。あぁそうでした、こないだのはDotwじゃなかったんでした。ついでに、今度のDUKE NUKEMは地域制限かかってなかったり。だからって今度は落とそうとは思わないけどね! フフンッだ!


プリンスオブペルシャ 忘却の砂をコンプ。1000/1000
難易度低め、1周+経験値集めなので10時間かかったかかからないかくらい。よじ登りゲー好きとしては、ちょっと高所感が足りなかったかな。あまり高低さがなくて平面的なレベルデザインだった。水を固定してポールや足場にするってのは絵的に楽しい。やってることは変わらない。前作と比べると、アラビアっぽい雰囲気にベタな罠、確かにプリンスオブペルシャやってるーって実感できる(笑。前作は前作で好きだけど。


MHF、HR35に。うーむしかし、分らないことだらけすぎる。いや普通に分らないことだらけなのは当たり前なんだけど、誰も彼もモンハン熟知してるっぽくて。それもそのはず、MHFの実績しか無い、もしかMHFと数ゲームって人が多い。サブタグの可能性もあるっちゃあるが。
だから、見当違いの装備をしていっちゃうこともあって、1人で2死(パーティ全体で3回死亡するとミッション失敗)した時にはもう・・・
mcb:ゴメンナサイ
mcb:ゴメンナサイ
mcb:よろしくお願いします
mcb:ゴメンナサイ
mcb:乙でーす

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
