

ザザミソおいしいよぉ

ちょっとばかしMHFをモンハン廃もかくや、と言わんばかりの・・・HR48!? ワタクシまだ31ですのよ、ということで大して廃じゃないことが判明しつつ遊んでいました。HR31から入門区に入れなくなってしまうので、ようやく一段落といったとこでしょう。
1つ思ったこと。すごく野良でいやすい。基本がパッド操作だから必要以上の会話を求められないし(ほとんどの人がキーボードつけてるけど)、発売してしばらく経つゲームなので効率狙いのクエスト回しが多い。おかげで、募集されるクエストの種類が偏りがちだけど、まぁ、自分も実績目的なので、まぁ。
さてこの先どっすかなぁ。とりあえず、クローズドベータの特典スフィアシリーズがオークションで5000~6000ついてるので、そっちで売り抜けちゃおうと思ってます(笑。


そんなことよりもおっ
http://majornelson.com/archive/2010/06/28/deal-of-the-week-critics-choice.aspx
「ワタクシが選ぶ このXBLAが凄いっ!!」ベスト3に入るであろう、というかベスト1。ベスト1ってなんだか気持ち悪い。とにかく、PokerSmashがDeal of the weekに登場であります。これを買わない手は無いよねえぇっ!
1人あたりのノルマは3ダウンロードだゾッ! 3アカでそれぞれ1ダウンロードだ。あ、DLCはバグってるので買わない方がいいです。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
