

おでの血いぃ

包丁で爪をサックリと切ってしまった。もぉ何もかもやんなっちゃったよぉ。


ノーモアヒーローズ、プリンスオブペルシャ、MHFとドトーの着弾。
MHFは経験値稼ぎの人に寄生してHR7に。この調子だと無料で遊べる間にHR30の実績くらいは解除できそう。まぁでもやっぱり、地味。


プリンスの方はというと、前作のプリンスほど超人ではないにしても、柱からのジャンプが簡単になってたりとイライラの少ない感じに。ストーリーは「やべぇ魔物よみがえらせちゃったよ」の単純なもの。プリンスの独白が多いのでアランウェイクっぽい(笑。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
