

amazonじゃなかった。小学館だった。

大きめの書店を回ってきたが、どこもメトロ2033の入荷無し。それどころか端末に売り切れと表示されているところも・・・・・・って、でじゃぶー感じたのでメールチェックしたらamazonから入荷日判明してないとのメール。小学館またやりやがった! 2回目の延期。それも刊行延期のお知らせどころか、小学館のサイトにメトロ2033自体の情報すらないよ。出版業界ってなんでこんなグダってるの?


過去2回に渡って始めては積んでたGTA4をちょっとずつ進めてる。が、やっぱり全然面白くない。話が面白くないのは仕方ないとしても、最低の操作性、ミッションの大半が車の運転、死んだら最初から、フリーズ連発。無理だろ、これ楽しめって無理だろ。やたらと絶賛されてたから、最低でもどこかに面白い要素があるんじゃないかと目を皿にしてたけど、そんなのないよ。


スヌーピーにマップDLC。2つの新マップで80msp。ローカルで散策してみたらどっちもイイ雰囲気。アンロックキーではあるけども、そのおかげでホストがDLCを購入済みだったら、入ってきた人も新マップで遊べるみたい。
できれば実績付きで、協力じゃないと難しいミッションとか配信してほしい。対戦は十分充実してるので。


http://news.teamxbox.com/xbox/22719/Sega-Microsoft-Celebrate-Sonics-19th-Birthday/
明日1日限定のXBLAソニッ君値下げ。それより4を早く。夏に延期だったっけ、夏から延期だったか?

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
