

草ウマイ

P1010713s.jpg
SnoopyFlyingAceをコンプ。200/200
いやはや(・・・いやはや?)、対戦モノで最高ランクまで上げたのはスヌーピーが初めて。無限EMP野郎を執拗に狙う以外はのらりくらりと、28時間ちょい。ちょうど25000点に調整して終われたのでスッキリでした。


amazonでノーモアヒーローズを注文。2600円ほどだったので。元値を考えると、もちょっと下がるかもだけど。レッドシーズプロファイルも狙ってるんだけど、こっちは中々4000円から下がりそうにないなぁ。

amazonといえばメトロ2033の小説が売り切れになっていて、アレ、自分予約したんスけど、なんスか、な感じス。いや発送準備に入ってますだかの状態ならまだいいけど、未発送だからね、確保できてないよねどう考えても。


http://www.xbox360achievements.org/game/puzzle-quest-2/achievements/
パズルクエスト2は来週。ギャラクトリックス、ジャイロマンサーと積んでしまってるから体験版だけにしとこ。といいつつも・・・!?

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

レッドシーズ、一昨日ソフのワゴンで2980で買いました。
まだあるかはわかりませんが、近くに店舗があれば覗いてみるといいかも。

No title

2980なら魅力的、とは言えないまでも納得できるお値段。ですが、最寄の店舗が横浜店で、規模の小ささからワゴンしないんですよね・・・。

No title

か、カンベンしてくれよママーン!

ちょっと待っていいこと思いついた。25003で中途半端なら倍の50000にしちゃえばイインダヨ。
プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
