スポンサーサイト


Halo的なアレ

P1010711s.jpg
ライオットアクト2のデモを遊ぶ。デモ配信されたばかりのゴールデンタイムではあるけれども、それなりにゲーム人口が多いんだよね・・・。

P1010709s.jpg
うわさのオンラインオーブ。情報が出揃ったところで募集して一気にとるか、最初から部屋開いててきとうに集めるか。

P1010712s.jpg
とりあえず・・・といってもやることが無いので(笑)、ひたすらアジリティオーブを集めてみる。25分かけて110コほど集めたところで移動スキルがLv5到達。滑空できるようになった。滑空すると、どんな高さからでもノーダメで着地できる。ちょっとぬるい。

夜になるとデッドライジングになってて笑った。もう2週間前か、早いなー。ナレーションが小林清志であることを願いつつ、プリンスオブペルシャとMHFで発売を待とう。


無規制版のバイオニックコマンドーをコンプ。200/200
2回目なのでスーパーハードもチャレンジもサクッと。ヒトラーの頭、笑えるくらい飛び散ってた。さてさて、続編はジャンプできるのが不安でならないんですよー。レベルデザインも完全に新規になるだろうし。ベンがいればなんとかなるはず。ベンどこいっちゃったの・・・?

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
