

キネ外

http://www.xbox.com/ja-JP/press/release/20100615-1.htm
http://www.xbox.com/ja-JP/press/release/20100615-2.htm
http://www.xbox.com/ja-JP/press/release/20100615-3.htm
新型・・・。初代xboxに近づいてないか(笑。 11nって安定してるのかな。無線だとcoopが出来ないイメージ。
かなりパチモン臭かった悪魔城は、ちゃんと2Dのチームが作ってるみたいで、ちょっと安心。

お、本体の方にもビデオどんどん来てる。片っ端からダウンロードだぜ。

:追記
全部観た。思ったよりキネクト楽しそう。渓流下りがイイなぁ、コントローラで出来ないかなぁ(おっと。 あとは、どれもこれも延長線上って感じで、MGSRが気になったくらい。あれホントに好きなようにカットできるんだろうか、モデル置き換えとかじゃなく。
今年は(も?)ダウンロードタイトルが熱い。ララクロフトが吹替えかどうかが問題なんですよぉ、スクエニさん。悪魔城は思いっきりDSのそのまま使いましただけど、シャノアさん動かせるなら何でもよし。

新型360がかなり静穏設計になってるって話。欲しい、欲しいが、キネクト同梱が絶対出るはずだから・・・。


MassEffect2のOverlordが配信されてるのでダウンロード。クリア。
今回は、わりと笑えた、短いけれど。うーん、どうしてもサブクエスト追加でしかないのよね。せめて居住惑星1コ追加して十幾つのクエストがあります、みたいにならないものか。そこまでいくと追加ディスクなのかな。
実績が25追加で1055/1055。でも反映されなかったので1030のまま。タグ復元めんどー。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
