

エリカ様が赤く輝く犬小屋ならあなたは無限EMPしかできないチキン

無限EMPしかやらねーのかよ、と心中悪態を付きながらも、自分もレインとターピードしか使わないので同じようなものか。レインで落とそうにも逃げ足が速いし、ターピードくっ付けようにもEMPで近寄れないし、単純に相性が悪すぎる。
あぁそれにしてもターピード楽しすぎる。レイン撃ってると必ず後ろから誰か追ってくるから、RT↓でUターンしてすれ違いざまにくっ付けるだけ。正面から撃ってよし。横から撃ってよし。背面から撃ってよし。全方よし。
そんなで、ちょっとずつスコア効率が上がっております。犬小屋になるとスコアに+40と大きいのですが、機体性能が変わってしまうために武器を上手く扱えずすぐにやられてしまいまして、それならいっそ自殺して戻った方がいいかななどと。


http://www12.atwiki.jp/xbox360score/pages/1048.html
ライオットアクト2の実績が日本語に。オンラインオーブってなんですかオンラインオーブって。あれですか、2人coopしてると出現、3人coopしてると出現、4人coopしてると出現、なんてひどいことになるんじゃないんですか。


http://www.xbox360achievements.org/news/news-5371-Gears-of-War-Going-Experience-Crazy-Next-Week.html
GoW3記念で経験値6倍。えー。hordeを1waveで900exp。日本版だと12waveかかるんですけど。えー。14日から1週間だそうで。


北米タグでNaughty Bearのパロディトレーラーが配信されてた。エイリアンとブレアウィッチのやつ。オリジナルどんなだったかな、て探してみたらあるのね(笑。 youtubeすげー。


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
