

牙を剥くのだ

http://www.gamerbytes.com/2010/06/xbla_hit_poker_smash_now_avail.php
なんですと!
pinball FXもiphone版出してるし、次の買い替え時はアップルにしちゃうのかどうなのか。・・・しないだろうな。


スヌーピーのおかげで他に手が出せません。スコアが5000を超えて、フライングエースまで1/5達成。この時点で8時間。予測あと32時間。やってられん。もっとガツガツとポイント稼ぎしないとなぁ。ずっとチームデスマッチをやってたんだけど、デスマッチを試しに遊んでみたらこっちの方が効率がイイことに気付く。1戦あたり最低100ポイントは取れるから、負けたら40とかザラなチーデスよりずっとずっとです。
うーんしかし、チーム戦に比べて忙しいというか荒々しいというか。ヤダワ、ソンナニ鼻息荒クシチャッテ! て感じで。あれ、自分のことですかね?


ネオジオバトルコロシアムとアースワームジムHDの体験版をダウンロード。
ちょっと操作してみて、対戦でボッコボコにされる様子が浮かんできたので、そのまま削除。ミミズさんもスヌーピーが駆逐してしまいました。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
