

ファラーーー

http://www.xbox.com/ja-JP/press/release/20100608.htm
2009年内に始めるよ、って言ってたんだっけ最初。とりあえずは値段とラインナップの問題よね。新し目の映画と、海外ドラマ、カートゥーン系があればイイ。


スヌーピーが3000ポイント超えたとこ。やっとこさデス返済が終わって狩る側に回りましたよ、先輩。武器はレインメーカーとターピードで固定かなー。遠目の敵はレインメーカーで、近くor向かってくる敵はターピード。偏差射撃でくっつけられると気持ちいいわあ。8連続キルできて、あと1キルで初犬小屋! と息巻いた瞬間、マッチ終了。うわわわーん、16人対戦(8人チーム)で合計50キルはちょっと少ないよ。
ポイント2倍デーとかやらないのかなぁ。アフターサービスかむかむ。


MidnightLIVE360ってのを初めて観てたんだけど、プリンスオブペルシャが面白そうで困る。困ったのでamazonで注文してしまった。ダメだって、アスレチック大好きだから遊んだら楽しいのは分ってるんだって。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
