スポンサーサイト


1に戻った

ロスプラ、コイン集め終わり。650/1000
ロスコロはオフ実績を一切解除してないから、今だったら楽に取れる。やらないけど。もう4周しろだなんてトンデモナイ。


昨日のことですが、L4D2もコンプされました。1250/1250
次はL4Dにキャンペーン追加だとかそんな話でしたけど、2の方にもどんどん追加してほしい。ハーフライフ2のEP3がとうとうお披露目?と噂される中、PC専用だったらドウシマショウ、ドウデモイイナーといったところ。PCでゲームする気にならない。


GoW2日本版、そういやマップ制覇実績ってオフでも良かったなというのを思い出しましたので、さっそく解除。キリがいいのでコレも終了。1250/1250


GoW2海外版。タイトルアップデート6弾で、ショットガンが1っぽくなった。水平2列じゃなくて、丸くまとまった弾跡が付く。発射間隔も短くなってる。なーんかなぁ、なーんかねぇ。GoW3では同じものになるといいな。はやりの地域規制が入る気がするけど。


スヌーーーーピィ、中型機で全っ然勝てないから重量機にしてみたら撃ち落されにくくなってイイ感じ。それまで1度も貰えなかったウッドストックがちょくちょく貰えるようになった。一通り武器使ってみて、レインメーカーと小型機雷が稼ぎやすかった。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
