スポンサーサイト


最初にして最大の難関

ロスプラ、えくすとりぃむをクリア。まさか1面のボスが一番難しいとは考えもしなかったぜ。1面クリアできれば全面クリアしたも同然。いやー面白かった。元々ロスプラのオフは嫌いじゃなかったが(オンは大っ嫌いだけど)、ここまで絶妙な難易度設定だとは当時気付けなかった。そしてやっぱりAKは戦ってて楽しい。動きと弱点の配置具合が上手いんだ。カプコンはEDEN-3rdが舞台の「モンスターハンター:ロストプラネット」を作るべき。
さて、同時にエクストリームのコイン集めも終わったので、せっかくだからノーマルとハードのコイン集めもやる。


コンヴィクションのDLCを購入。そしてコンプ。1250/1250
マップが凝った作りで楽しかった。懲りすぎてて全然把握できなかったけど。


残り760msp。来週のネオジオバトルコロシアムに40msp足りないです。シェルミーが出てるなら買わないわけにはいかないので。今回はオン実績が25勝ということで、格ゲーだめ夫のワタクシでもコンプできるかもしれないし!
そいや、KOF13にはシェルミー出るのかな。


N3-2のデモを遊ぶ。
なんかせわしないなー。いえ、1はたしかに足が遅くてイヤンな感じではございましたけれども、今度は逆にカサカサとGのような忙しさが気になりました。内容は、まあ、無双。何も考えずXボタンを連打してると、幽体離脱してTPS視点で自分を見てるような錯覚を味わえます。気が付くと中ボスっぽいのにボコにされてゲームオーバーでした。
血のエフェクトをオフにしたら見やすくなったし、視点感度上げればもうちょっと快適になるかな。敵の武器をお手玉できて笑ってしまった。そこに力入れるのか。それよか褐色肌のお姉ちゃん触らせてくれないのかよー。いえ、けしてイヤラシイ意味ではなく。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
