

今は金額の話はしたくなかった

もう読まないな、と判断した漫画やら文庫やらを60冊ほど売却した。二束三文のつもりが4300円とそこそこのお値段になった。ふところも気持ちホッコリと、気分を良くしたオレは、買い物に食事をして帰途に着いた。家を出たときより財布が軽かった・・・。


1500円で売ってたスプセル2重スパイを回収し損ねた。見つけた時に買っとくべきだったー。たしかあまり評価良くなかったような、なんて守りに入ったのが悪かったのだ。


カメオの協力モード。ちょっと前に画面分割でやったときはボスが全く動かず、当然ながら攻撃も出来なかった。何回最初からやり直しても別ステージでも同じなのでバグなのかと諦めてたんだけれど、今日やってみたらフツーに動いてるし。そういやバグってた時はボス直前のカットシーンが入らなかったよなぁ、などと思いつつ、4ステージともクリアして実績1000/1000。
上級モードが2ステージ残ってるので、これをクリアしたらお終い。ちょっと前にオンデマンド配信されたというのに、部屋立てて1時間待ってもだぁーーーれも入ってこない。よって他の協力実績は不可能である。リーダーボードweeklyから絶賛プレイ中の日本人探せばイイかもだけど、アタクシそこまでアクティブじゃありませんので。


たぶんアメリカの方からメッセ。オブリビオンgotyの実績が1コ解除されないどうすりゃいいの? な内容を、こちらが日本人と知って機械翻訳で送ってくる健気さよ。実績でお悩みとあらば、同じ志を持つものとして無碍に無視すまいて。懇切丁寧に1文で送り返し候。「choose dementia」

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
