

お休みの時間よ ミスタースクラッチ

アランウェイクをコンプ。1000/1000
実績が簡単すぎると、そのゲームも印象に残りにくかったりする。もちょいゆっくり遊ぶべきだったかも。アランウェイクを一言で表すと、森ゲー。森やべー、森すげー、ってなる。そりゃコーヒーポットを集めたくもなるわけさ。
名残惜しいが、2ヵ月後のDLCまでブライトフォールズとお別れだ。ナイトスプリングスとKBF-FMを放送してる局とはどこで契約できますかね。


ソフトラッシュも一段落。MHFまで1ヶ月ほど空き。しばらくはXBLA中心で攻めるか。


今週のミューテーションは、ラストマン・オン・アース。仲間はいない。通常感染者もいない。敵は特殊感染者のみ。うむ、面白くない。一部の実績が楽に解除できるかなー、くらい。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
