

相変わらずホストがラグい

DOOM2をダウンロード。人がいるうちに対戦100キルの実績を解除してやったり。あとはキャンペーン実績なので楽ですー。しかしだ、DOOM1はホスト側がラグい意味不明なオンラインだったけれど、2になっても改善されてないとはハハハ。まぁホストというか、PINGが大きい方がラグい。

海外タグでBen10とVoodoo diceの体験版を遊ぶ。
さっそく聴きなれたbgmが聴こえてきてちょっとだけドキドキ。副題のThe Rise of Hexの通り、敵がヘックスおじさま。あれ、エイリアン・フォースに登場してたっけ?ってのはおいといて(ホントに思い出せない)、360持ちならおなじみの廣田行生が吹替えですから、「フェアじゃねぇな」「うぅー、ありゃ痛そうだ」などと脳内吹替えしながら遊ぼうと・・・遊ぼうと思ったんだけどほとんどセリフ無しに体験版終了したぞナニーッ! まあ、キャラものの域を出ずって感じで、完全版はまた今度。mspをチャージしてなかったしね。
voodoo diceは暇つぶしによさそうです。

mgc002.jpg
DOOM2でXBLAとパッケがちょうど100本ずつに到達。200といいますと、360以外で所持してる(してた)ゲームの合計の2倍以上でして、かかった金額や時間を考えると薄ら寒い気持ちであります。自分自身、ここまでゲームにはまるとは予想だにしないことでございました。


アランウェイクがまだ発送されてなくてヤキモキ。この時間(0時ちょっと前)で発送されてないとなると、明日届く可能性が非常に低いヤキモキ。いやまだ、まだ深夜発送の可能性があるヤキモキ。この場合、当日夕方近くに届くことがあるヤキモキ。
実写ドラマが楽しくてヤキモキ。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
