

動力は止まらない

カメオの上級モードを煮詰める日々。0Gが美味すぎる。
初期タイトルのせいか、ろくな攻略ページが無く、有料DLC且つ0Gしか入らない上級モードに到っては一切無い。イイ、この独力感が久々にイイッ!


トロピコでプレジデンテしたいのは山々、Timeshiftが届いてしまったのでさっそインストールして遊ぶ。思っていたよりシンプルなFPS。建物やら下水やら走り回って、ちょっとした物理的なパズル解いて、敵兵から逃げ回って、ってHalf-life2によく似てる。


http://www.xbox.com/ja-JP/live/marketplace/dealoftheweek/default.htm
あぁあぁ、LazyRaidersなんて最近出たばかりじゃないのさ。3ヶ月で安くなるんなら誰だって待つでしょ。
3週連続のThe MAWはさすがに1ヶ月連続とはならなかったようで。


Reachが9/16。3の時は21時くらいにamazonから到着して、それから3時くらいまで遊んでた。うーむ、amazonで買うか店で予約して朝一で取りに行くか、うーむうーむ。今年最高に楽しみなソフトではあるんだけど、1,2からの完結編ってことで3を待ってた時ほどの熱量は無い。あの時からゲームやりすぎたなぁ・・・。
さて今回もアメリカではワートホグが駆け回ったりチーフがソフト届けに来たりするんだろうか。そして日本でもニュースで取り上げられちゃったりするんだろうか(笑。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
