

辛いものが苦手になってきた

今やってるシバトラって2時間ドラマが目を疑うほどヒドイ脚本。これが日本版24ってやつなのか!


クローニングクライドをコンプ。200/200
教科書通りって言葉が似合いそうなパズルアクションだった。XBLAはこれくらいのボリュームだと手軽さがイイよねー。最近はHDDのバーチャル積みゲーも増えてきて大変。


今週のミューテーションは・・・、ってまたラストノームオンアースかい。実績のカウントも増えないし、せめて最初の6週はバラバラのにしてほしかったなぁ。ちなみに、ミューテーション1回目のリアリズム対戦が個別に実装。対戦はやらないのでどうでもいいっちゃいいことですが。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
