

すべてタイムリープの仕業

http://marketplace.xbox.com/ja-JP/games/media/66acd000-77fe-1000-9115-d802584109b6/
webマケプレにてDOOM2の配信(笑。 どういうミスなんだか知らないけど、配信そんなに遠く無さそう。CEROが付いて、説明も翻訳されてるけど、まだ安心できない。あたかも日本で配信するかのように振舞ってきたXBLAはいくつかありますものね!


ちょくちょくGoW2の対戦をやっていて、ようやくLv45とガーディアンの実績を解除。ふぅー、やっぱりGoWの対戦は疲れる。ミートフラッグがあと4つで、全マップ勝利があと7つ。


http://www.xbox360achievements.org/news/news-5218-Fable-III-Getting-the-GFWL-&-Limited-Edition-Treatment.html
Fable3限定版。日本で出るのかどうなんだ。最近のMSKKは自社タイトルに力を入れてるようなので出してくれるはず。というかカードとDLC4点にコイン一枚って、なんら翻訳の必要なく出せそうじゃない。
Fable3は今年か今年度だっけ? Fable2とFallout3が発売日近かったのを思い出す。あの時は両方とも買わなかったけど、今度は両方買うぜ。でももう人形集めはカンベンして下さい。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
