

どうか、わしをも仲間に入れてくれまいか。プレジデンテ

P1010695s.jpg
トロピコ3到着。チュートリアルと最初の島をクリア。とりあえず食料・住居・健康・信仰・娯楽に相当する建物建てればなんとかなった。まだ流れが把握できないから手探りで色々やってくしかないなー。シミュはシステム把握の段階が一番楽しいの。
フォントが見やすいし(テレビだと小さいかもだけど)、クスッと笑えることが多い。イイ仕事でござる。


P1010693s.jpg
さてこっちはヨクナイ仕事でござる。サムネ?の解像度が面白いことになってた。今は表示されて無い状態。


http://news.teamxbox.com/xbox/22561/Permanent-Price-Drops-on-3-XBLA-Titles/
アーケードヒット、久々の追加。クローニングクライドは以前から欲しかったので即ダウンロード。

http://www.xbox360achievements.org/game/ancients-of-ooga/achievements/
同じくNinjaBee製のAncients of Ooga実績。

http://www.xbox360achievements.org/game/doom-ii/achievements/
そしてやっとDOOM2の実績。1が完全に未訳で配信されてるから・・・って考えは甘い。地域制限かかんなきゃいいなぁ。またも対戦実績があるから早めに解除しないと。DOOMの対戦実績はどうしたものかな・・・。


AlanWakeのトレーラーやら実写やら観て発売まで気分を高める。てか甲斐田裕子が美人でビビッた。そこら辺のアイドル声優(笑)よりずっと。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
