

100倍キャンペーン

P1010689s.jpg
HR10まで罠師1回3分で到達。ひでぇ。こんな楽を覚えてしまうと本番が大変そうだ。
HR10の試験を受けて、11飛ばして16まで到達。コード入力するだけで強装備もらえるから、それでヤドカリをボコボコにしてやるだけのお仕事。今から始めたら30分かからずにHR11到達する(笑。
http://xbox360-members.mh-frontier.jp/information/news/info/3040.html
とにかく、これで本サービス時にボーナス装備が貰えるハズ。
せっかくなので、募集に参加して4人でヤドカリ退治に行ってみたんだけど、えらく共闘感が薄い。


Red Dead Redemptionが日本で9月発売らしい。GTA4が全く合わなかったからウーンなんともと言ったところで。特に西部劇が好きなわけでもなし。でもこれだけ話題になってるとミーハー魂に火が点いて。も1回GTA4挑戦してみるかなー、実績5しか解除してないし。
それより、2kかMSか知らないけどボーダーランズのDLCを・・・。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
