

これはいけない

P1010676s.jpg
メトロ2033の実績を埋めていたところ、死の宣告。
HDDにインストールしてるのに・・・。
せめてアランウェイクが終わるまで頑張ってくれ。


メトロ2033、2周目。なるべく実績をコンプできるように・・・ってもう無理になってしまった。「全ての場所に行く」って言われてもなぁ、ちょっと条件がアバウト。この分だと、一応グッドエンド目指して進めてるけど危険な香り。
ゲーム性が無いなんて書いちゃったけど、余裕を持って遊べてると、この世界観に浸るためのシステムなのが分るわぁ。シューターでもアドベンチャーでもない、ファーストパーソンアルチョムなんだなコレ。あれ、楽しいぞ。


P1010678s.jpg
A World of Keflingsのアバターアイテムが。配信までそう遠くない気配。絵を見ると砂漠か海辺か、今度はマップ選択もあるのかな。


P1010679s.jpg
今週のミューテーション。最初から最後までノームを運ばなきゃならない。これは面白いなー。ラッシュの頻度も上がってて、Exが辛くて楽しい。4人全員がド忘れしてセーフルームにおきっぱにしてしまったときは笑った。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
