

0Gの嵐

http://www.xbox.com/ja-JP/support/message_100511.htm
ほーう。12ヶ月ゴールドが付くとなると、ほぼMHFがタダみたいなもんじゃないですか。いけませんいけませんぞ、1月にゴールド更新したばかりだというのに、これで1年足したら再来年の1月って気が遠く・・・なる前にキーボードと一緒にamazonで注文しちゃった。そろそろpcのキーボードも痛んできたし丁度よい機会。依然、問題は1ヶ月でどこまで実績解除できるかなんですが。


カメオ、ソーンの城でAランク獲得。おぉ、新たにコンボゲーとしての一面が垣間見。
さらに400mspでコンテンツパックをダウンロード。これに含まれてる上級モードってのが予想外に面白い。単に敵の攻撃力や数が増えるだけだと思いきや、ステージ構成から敵の配置・種類まで変更されてる。複数のエレメンタルモンスターを使いこなさないと簡単に体力が無くなってしまうし、死んでしまうと最初から。いやぁ、やっぱりこれくらいの難しさがイイよね。アーマーゴブリンも食べて吐いて一撃なので、初級では出番の少なかったスネアが大活躍。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
