

良質ゥ!

カメオをクリア。
悔しい。こんなに面白いソフトがロンチから存在してたなんて。まさにこれはバンジョー3(ガレージ大作戦)に求めていたもの、というのはバンジョー3は1,2と同じアクションアドベンチャーだと思っていたから。実際には1,2を遊んだのはレージ大作戦が発売されてからだけどさ。
古株が抜けてレアは駄目になった、ってよく言われるけど、ジョークのセンスが鈍くなってもゲーム作りのセンスは失われてないと思うんだ。アバターの本開発は終わってるだろうし、ピニャ2からもけっこう経ったし、そろそろ新作を拝みたいのです、FPS以外で。


P1010666s.jpg
MHFベータをダウンロード、したけどスタートが明後日なので、この画面から進まない。そういえばこれってテキストチャットがメインだよね? キーパッド無いのどうしましょう。まぁ面白ければ孤高の戦士も悪くない。



ホンモノかどうか知らないけど、カメオ2のフッテージらしい。どちらかというとトゥームレイダーとかプリンスオブペルシャ的な。カメオ2開発中止が悲しすぎてならない。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
