

導きだされる答えは・・・!?

光で闇を照らして戦うAlan wake。舞台はブライト・フォールズ。
闇の中から1人ずつじわじわと仕留めていくスプリンターセル・コンヴィクション。
奇しくも発売日が近くなったこの2作が示すものとは、

つまり、

黒の怨」だとしか考えられないじゃないか!
とは言うものの、スプセルやってる間ずっと既視感があって、たまたまビデオ屋寄ったら符合したくらい忘れてた映画なんだけど(笑。 そーだそーだ、alan wakeのブライトフォールズって名前を見た時も、何か引っかかってたんだよね。 や、これ、スプセルやった後だとすごい楽しいと思うので、オススメです。
少女時代のキャットが可愛いんだー。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
