

わざとじゃないのよ

暑くてゲームするのもオックゥ。


Reachベータ、初めて見る武器を拾ったので、てきとうに敵に撃ってみたらプラズマグレネードが4つ射出。なぜか味方2人に付着してダブルチームキル。なんという恐ろしい武器なの・・・。
そして「味方を倒すと退出させられる可能性が~」なメッセージが出てロビーに戻されてしまった。これはゲーム側にTKと判断されてしまったのか、それとも味方に蹴られたのかドッチなんだーい。


追記:
もちょっとReachやろっかなって思ったらフリーズ。
Game Roomのパック3が出てたのでダウンロード。どんなのかなと起動したらフリーズ。
・・・あれ、本体ヤバい?


XBLAのZenoClash、日本サイトあるのに配信されてないとか。どこをどうしたらこうなる。


Deal of the weekがThe MAWで何回目だよ。海外でゾンビアポカリプスが値下げしてるからだけど。自社ゲームのローカライズと変なCM作る以外に余力が無いんだろうか。


あーだめ、暑くて指先から文句ばっかり出てくる。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
