

ラジオが無いことに気付いた!

split/secondのデモが日本でも配信されてたので遊んでみる。むむ、非常に地味。これって障害物レースがウリなのに、干渉される場所が決まっててしかも次の周回にはキレイさっぱり消えてたりするのはどうなの。


Reachベータ、一日2,3戦遊ぶようにしよう。ブラーが利きすぎててちょっと見辛い気がする。3はクッキリしてたと思うんだけど。例によって負け試合になるとボロボロ人が抜けていくからどうしようもない。勝ち負け以前に、ゲームを成立させようって思わないのかなぁ。
早くキャンペーンで色々武器使ってみたい。


スプセル、インフィルトレーションもクリアしたし、もう1周協力ストーリーやって満足。ハッキング、なんであんなに苦労したのかってほど楽にできて楽しい。DLCの噂が全く聞こえないのが残念。ハンターのステージ追加だけでも嬉しいんだけどなー。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
