

prepare for upload

ODSTのディスクの準備はいいか野郎共!


スプセル、ハンターノーミスできたー、のに解除されなくて、ロビーに戻ってみたら難易度ルーキーだったとか。いやいやいやいやいや、これ見つからなければ難易度の差が無いし! そこをほら、ユーズーを利かせてほら、ねぇほら。
ラストマン・スタンディングは、昨日の通り浴場1ルーキーで解除。coopだと復活させてもらえるので楽勝でした。

追記:
スプセル、あとはラストスタンドのクリア実績のみ。チャレンジの「キャット&マウス」だけ難あり。最終目的地の敵を殴れって書いてあるから、残像の真横まで来た敵を殴りたくなるんだけど、実際は最終目的地(残像)に向かって進んでいる途中の敵を殴ればいいだけ。ホワイトボックスのスタート地点に1人だけいる敵兵がやりやすいと思う。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
