

やつはウミセンヤマセンだぞ!

ハンターモードをリアルで発見されずにクリアの実績が難しい。ステージ5で失敗して泣いた。
ラストスタンドを1セットノーミスってのは、浴場1でシャンデリアの電気を消してから手すりにぶら下がってひたすらヘッドショットで楽に取れそうな予感。


アッ・・・という間に5月突入。今後の予定。
13日メトロ2033 20日トロピコ3 27日アランウェイク
6月無し
7月ライオットアクト2、N3-2
こんなところでしょう。ロスプラ2は、対戦がやっぱり合わないのと、coop分がスプセルで満たされてしまったので。6月は見事に欲しいもの無し。popcapアーケードは、1つも持ってなかったらイイんだけどねぇ。ペルシャの王子は前作ほど絵に惹かれるものがない。前作やってないし。モンハンは、β次第。
N3-2は8月にずれ込む臭いがいたしますの。


ターミネーター、次回、衝撃の最終回、らしい。製作グダグダだったんだろうなぁ、としか思えないストーリー展開。登場人物一人一人の行動に意味が無さすぎてモウ。しかもやられモブのように一瞬で退場させられたアノ人(笑。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
