スポンサーサイト


・・・という話だったのさ

P1010657s.jpg
今週のミューテーション。ヘルスが徐々に減って、ファーストエイドが出ない。でもノーマル固定なのでサクサク進めたらそんなに苦労しない。ちょっとイマイチかなぁ。


スプセルをリアルでクリア。最後の方、グレネードやらなにやら投げまくってゴリ押ししてしまった(笑。 勢い重視だから、ライト壊して影作ってってゲーム性から一変しちゃってる。その代わりに協力ストーリーでは影作りが大事な構成になっているから、従来の雰囲気で楽しめるんじゃないかな。
coopもリアルでクリア。1,2面は楽だったんだけどー、3面がキチク。ハッキングをやっとクリアできたかと思うとラストがまた辛いんだ。打開策が見つかるまでひたすらリトライ。hordeやL4D2のように単純明快なcoopもいいけど、スプセルの小細工たっぷりなcoopも面白いですー。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
