

ガクブル島ってそういうことか・・・

シヴァリング・アイルズをクリア。
シヴァリング・アイルズ:ディフェンダーが解除されなかったんですけど。ザッケンジャネェゾ

追記:
ホホ、口が悪うござんした。どうやら頻発するバグのよう。解除された人もいるので一安心。うーん、でも解除タイミングでのセーブが残ってないし、下水道からやり直しってダルいなぁ・・・。難易度バー最低にしてやるしかない。


スプセルが届いたのでさっそく遊ぶ。
最初から難易度リアルでも問題無い感じ。クリアするだけなら簡単だけど、無駄にカッコ付けて華麗に敵を倒したいのでリトライしまくり。


http://www.choke-point.com/?p=7663
BungieとActivisionが提携。ふーむ、Bungieが次に何を出してくるのか楽しみ。ただ「Activision」の名前からローカライズされない臭いがプンプン漂ってくるのが。スクエニが出してくれるのもなんだかなぁって思うし(失礼。 MS的には、そろそろ次の柱を探さないとね。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
