スポンサーサイト


この2年間はなんだったの

P1010655s.jpg
シヴァリング・アイルズ突入。ムネドキで見たこと無い花を漁ってみようとしたら1発目からコレだよ。これにはさすがのアタシも苦笑い。てゆーかー、左上に出てくる文字の未訳率が高すぎるんですけどー、チョベリビオン。

置いといて、待ちに待ったのはイイんだけど、あれ、このクエストあまり面白く無い・・・? 闇の一党も盗賊ギルドも2回目なのに面白かったんだが。それと、敵に発見された状態が解けないバグに遭遇。これは無印の方でもやられたような覚えがある。ファストトラベルできないし、休めないし、敵に不意打ち出来なくなるし、武器直せないしで最悪のバグ。ロードしても直らなくて、2時間そのまま続けていたら急に直った.


http://www.xbox.com/ja-JP/press/release/20100428.htm
ライオットアクト2が7月8日。7月はN3-2とライアク2の2本で決めっ!


スプセルが、今日の午後発送で届かなかった・・・。amazonで発売日に届かないのズイブンと久しぶり。予約の意味があるのかないのかあるのかないのかかないみか。

同じくamazonにGoWのコミックHC版の2巻があったので予約。7~13まで収録で、これで全部なのかな。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
