

ネーワ

ターミネーター、なんと人類とスカイネットの他に第3勢力のロボ軍がいるっぽい話に。えー、そりゃ、はげしく後付だろう。現代編で言えば昨日出てきたやつらがスカイネットの元なんだろうけれど。あと2話らしいので、どこまで風呂敷広げて終わるのか楽しみでしかたない。


ニーア遊んでる人のステータスが「娘の文通相手が男の子であることが発覚」て、なんだそれ(笑。 そういえば、インアンも変なのばっかだったなぁ。


P1010647s.jpg
セーブデータをウッカリ消してしまって、下水道を出る直前から再開。もちろんキャラメイクやり直しで、どう頑張ってもイラッとする顔から変わってくれない・・・。あぁもう、コイツは「もち子」でいいや。もち子は盗賊ギルドに加わりました。


ザ・パッシングExをクリア。Ch2のクレッシェンドはキツめの設定だと思うんだけど、アイテムが豊富だから万全に近い状態で到達できるね。短いし濃いしで、遊びやすい。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
