スポンサーサイト


[DLCが押し寄せてくる音]

P1010641s.jpg
シロディールに帰ってきたぞー!
まぁ、帰ってきたと言うか、再び産まれたというか、うんまぁ。

P1010640s.jpg
牢獄~下水道は、カジートの暗視を使ってサッサと終了。問題はココから。無印の時は、カジートで暗視狙撃一筋なものでしたから・・・うーんどうしましょ。
とりあえずー、弓と魔法特化な感じでダークエルフ娘を作ってみる。てきとうにやったのに、わりと見れる顔になった(笑。女っぽくないけど。さて、暗視150secでも取りに行くっぺー。


P1010642s.jpg
L4D2更新。パッシングまだかな。

追記:
パッシングキター。そしてクリア・・・(´;ω;`)

追々記:
P1010644s.jpg
まさかのフランクさんのメッセージが(笑。 ゾンビが速すぎてヤバいって。
ミュータントの覇王を残して追加実績は全て解除。ミューテーションは毎週ルールが変わる対戦で、6種類のルールでやれってことだから今週含めて6週かかるかと。
あ、それと、対戦に特殊感染者BOTが出るようになったので、一部の対戦実績がかなり面倒になってると思う。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
