

唸る 唸る 唸る 唸るぜ

http://www.gamerbytes.com/2010/04/trailer_bionic_commando_rearme.php
バイオニックアームが再び唸るようです。でもジャンプできるようにした意味が分らない。ベンじゃないの?


バンパラ、全てのロードタイムを更新。他のイベントに比べてあまりミスが許されないから、わりと難しい。上手くいってるときに限って、交差点でイイ感じに横から飛び出してくるんだよなー。リアルで交通事故起こしたら向こうのせいにしてしまいそう。暮らしFM。


帰り際、ゲーセンに寄って噂の初音ミクフィギュアを見てまいりました。
まぁ、別に欲しかったわけでもないし?
実物が見てみたかっただけだし?
ユーフォーキャッチャーやったことないし?
すぐに帰りましたけど?
なぜかお財布から10コイン減ってしまいました。
しかしこのユーフォーキャッチャーというやつはアレですね、100コイン投入すればスキル値に1振れるとかそんな感じの。あと90コイン必要になります。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
