

チート部屋みっけ、ンフッ。暮らしFM

今週に配信されるらしいDLCの予習としてL4D2を復習していたところ、噂に聞いていたチート部屋に入ってしまったのでございます。まず生存者の移動が異常に速い。アイテム投げ放題。そして自分だけ効果無し(笑。えー、何それ、なんで私だけ仲間外れなのさ。5分ほどウロウロして抜けましたけど、こんな条件でExやっても楽しくないだろうに。さすがアメリカン、と思ったら日本人でした。


バンパラ、収集物おしまい。区画で数が管理されてたおかげで簡単に見つけられた。スマッシュ最後の1コを除いてね。エブリシンユーニー、暮らしFM。
スマッシュコンプリートで貰えるCARBON GT CONCEPTがめちゃくちゃ速いのにやたらと操作しやすくて、マークドマンで敵車に追いつかれないままゴールできたり。イイのか悪いのか、ほとんどのイベントが楽になっちゃったな。


NO MORE HEROESが阿鼻叫喚の様子。実績が解除されないっぽいので注意セネバ。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
