

胸焼けでござるよ

胸焼けするので野菜ばかりバリバリ食べてる。
たぶん、自分の場合はお茶を飲みすぎてるせいで胃液が逆流しやすいんじゃないかと。ホントに飲み物が大好きで、飲み物だけで生きていけたらイイなと思っちゃうくらい。糖尿病じゃない・・・はず。


L4Dをコンプ。1250/1250
今日1発目でアンタッチャブル成功。ゾンビの量と出てくる場所の運。
どっちかというとL4D2の方だけど、おかげさまでオンラインcoopのハードルがグンと低くなった気がする。やっぱりコレ系だとVCが当たり前みたいな風潮があるからねー、まだまだVC無しの野良でも生きていけるようなので安心した。


skate3のデモを遊んでみる。おー、1と感覚が変わらない。けど、なんかノッペリしてるというか、1の方が綺麗じゃなかった? 結局2はまだ買えてないしなぁ。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
