スポンサーサイト


ルイース

L4D、最後の実績アンタッチャブルが上手くいかない。何故か毎回ルイスがダメージもらうんですけどー。1度だけ、Tank2匹目を乗り切って飛行機のドアが開くのを待つところまでいけたのに、すぐそばに湧いたTank3匹目で案の定ルイースがアイムダウーン!
The Passingで脱落したのがルイスだったらスカッとするねスカッと。


いずれにせよ終わりが見えているので、次の積みゲー処理はバーンアウトパラダイスであります。バーンアウトスクランブルだかなんだか、そんなアニメがあったような気がします。特に関係無さそうですが。
しばらく遊んでみたところ、「車版ライオットアクト」といったところでしょうか。この入り組み具合、収集要素の散らばり具合、微妙なバカっぽさ、実にライオットアクトであります。


もう今日明日で初代XBOX LIVEも終了なのねん。初代XBOXを買ったのが、ディスクの傷がうんぬんって言われてたあたりだったけど、結局ネットには1度も繋がなかったなぁ。まだゲームをネットに繋ぐって感覚が無かった頃だ。繋いでみたいと思ったことはあるのだよね、初代XBOXじゃなくて、DCのアスカとかクレイジータクシー2とかエルドラドゲートとかで。あぁそう、メガテンNINEのネットワーク版が出たらやろうかなとは考えていた(笑。
初代XBOX LIVEを閉じることで、今のXBOX LIVEに何か恩恵があればいいなぁ、程度の話。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
