

MSKK仕事しすぎた!

http://www.xbox.com/ja-JP/press/release/20100413.htm
GoW3同時発売って・・・え?
2は日本版出さずに焦らしプレイ。3は1年前に発売日出して焦らしプレイされるとは。とにかく今回は海外版買う必要なさそう。実績別じゃなければ(笑。
頭パコーンがどうなるかですよねー。


L4D、少しだけ大量殺りくゾンビ大量虐殺を解除。L4D2、デッドライジングと合わせてもう一生分のゾンビーを殺した。HODシリーズ含めたら1.1生分くらい。バイオハザードは無視できる。ここまでくると対ゾンビーのプロフェショナールと呼ばれてもいいかもしれない! ゾンビーウィルスが蔓延したらクリケットバットとスケボー持って生存者助けに行くから! クリケットバットはスポーツショップで売ってますか?


追記:
えー、トレーラーに出てた女性COGってアーニャなの。コミック版のAlexかと思ってた。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
