スポンサーサイト


お、元気の素じゃねぇか

P1010613s.jpg
LionのゼスプリキウイCANDYにハマリ中。67円でセールだったから試しに食べてみたら美味しいのナンノ。酸味の強いグリーンキウイと甘みの強いゴールデンキウイの2種類が入っていて、大きな味の差は無いものの、つい飽きずに交互に口に運んでしまう。舌に残らない爽やかさでさらに消費を加速。すぐに戻って8袋ストックしちゃいました。
問題があるとすれば、全くキウイだと思えないことかな。香料臭さが無いと言ってもいいけれど。


MassEffect2のDLCを購入そしてクリア&実績解除。1030/1030
今回仲間になるのはMaster ThiefのKasumi Gotoさん。マスターシーフですって。相棒だったオクダケイジくんが殺されてメモリーカードを奪われちゃったので、取り返したてくれたら仲間になりますよ、ってそれだけ。明らかに両人とも日本人じゃなかったのは置いといて、なんと30分かからないで終わってしまいました。ミッション追加じゃなくてキャラ追加がメインだから仕方ないとはいえ・・・。
まぁでも、サレン再登場だったり、シェパードが1円見つけて喜んでたり、フォーマルドレス姿のシェパードが見れたので良しとしましょう。
DragonAgeみたいに追加ディスク並のおっきなの来ないかなぁー。


L4Dで部屋立てて1人遊んでいたら、いつの間にか3人日本人で埋まってno mercyのExをクリアできてしまった。ルイスの中の人がプロ生存者だったおかげ。この時間(21時前後)だとまだ人いるのね。ホストしてもラグ無さそうだったので、これは他の3つもExやるべきかもしれない。いやぁー、ホストだと火炎瓶で焼身自殺しちゃってもキックされないから安心だー。ちょっと左スティックが滑っただけなんですよ・・・。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
