スポンサーサイト


次のオールドスクールは何かしら

P1010607s.jpg
ロックマン10をコンプ。200/200
楽しめた。けど11はもう無い。
実績的に9より簡単。ワイリーステージでセーブできなかったら、TrialsHDの旧マラソンくらい厳しそうだったのに(笑。
3周目で全種類の敵撃破を解除するつもりだったけど解除されず。たぶん、ミサイル運んでる鳥かトラックを倒し忘れたんだろうなぁ。トラックは対象外な気がしないでもないけど。ワイリーステージ5でドリル破壊した時点で解除されるから、そこでチェック。


Hydrophobia プレビュー < Choke Point >
ふむほうふむほう。
XBLAにしては珍しいM指定のゲームになるかもしれない
さっそく危険信号出てて笑える。いや笑えない(笑。 MSはシャドウコンプレックスで見せたやる気を発揮するんだ!


P1010610s.jpg
夜桜。今年度のお花見終了。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
