

UBIJは元気だなー

ロックマン10、HARDクリア。
うーん、なんだろうこの煮え切らない気持ち。やっぱりHARDになっても基礎部分が簡単すぎるんだよね。何がHARDって、敵の数が増えて受けるダメージが増えたくらいにしか感じられないの。そうじゃなくて、こう、イヤラシサが足りない。スーパーマリオ3のステージ7みたいに、いい加減にしろよ! と思わせてくれなかったのが残念でならない。実績的に、9みたいな制限プレイがなくてただただクリアすればokなのも燃えない理由よね。
そして3周目。EASYで8ボスをノーダメで倒したところまで。


どうやら海外では値下げXBLAが違うみたい。
- Age of Booty 400 points (usually 800)
- Defence Grid, 400 points (usually 800)
- Lumines LIVE, 400 points (usually 800)
- Mad Tracks, 400 points (usually 800)
- Rocket Riot, 400 points (usually 800)
- Schizoid, 400 points (usually 800)
- South Park Let's Go Tower Defense Play!, 400 points (usually 800)
- Super Street Fighter II HD, 560 points (usually 1200)
- Track & Field, 240 points (usually 400)
- Wallace & Gromit Episode 1, 400 points (usually 800)
てことはバイオニックコマンドー値下げしないのかー。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
