

おはなしのくにー ルールールー

http://www.hydrophobia-game.com/
カウントダウンしてる。明日の24時終了。このまま出ないんじゃないかと思ってたのでヒトアンシン。

このまま出ないんじゃないかと思ってるDead Islandはどうなっちゃうのー。
http://www.deadislandgame.com/


GameRoomはXBLAじゃなくて「Xbox360ゲーム」扱いだったのねー。どうりでアーケードのマケプレに無いわけだ。とりあえず、起動した時点で1つ実績解除されるので注意。今のラインナップだと全然分らないから、TAITOが入ってくれると何台か購入してもいいんだけどねぇ。
ゲームの説明とヒストリー読んでるだけで楽しかったり。


P1010567s.jpg
MassEffect2の新DLC、といってもアサインメント5つ追加だけなので1時間程度。プロセアンの遺物を回収して終了。これって、1でどっかの星に置いてあったやつジャン。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
