

ハービンガーじゃなかったのね・・・

MassEffect2をコンプ。1015/1015
ラスボスで詰みそうになった。もうアホみたいに硬くて弾切れギリギリでの勝利。ザコ敵が無限湧きで、ボスの体力が半分以下くらいになるとザコ敵が上位変身するようになっちゃうから、とにかく速攻でボスだけを叩いてなんとか撃破できた。約12時間。
楽にクリアしたかったらミッション回ってリソース掘ってアップグレード完備していくこと。アップグレードしなさすぎると下手すれば詰む。
序盤の山場はギャレス合流ミッション。後半はコレクターシップ。あとラスボスが大変なくらいで、1よりは格段に難しいけど、どうにもならない難易度じゃない。

P1010565s.jpg
ハスクが3つ集まってできたScion。シオンじゃなくてサイオンらしい。
ハスクだったらくるくる回りながらIncinerateで燃やしてけば簡単に処理できるんだけど、Scionと混成だとちょっとやっかい。距離を取って周りのザコ敵を先に片付けるべし。

ちなみに上位コレクターのHarbingerはハービンガーじゃなくてハービンジャーだった。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
