

ジェンキンスの思い出話をしようぜ

MassEffect2、とりあえず仲間を揃え終えたところまで。
うむうむ、だいぶ慣れてきた。相性を考えて仲間を選ぶのが大事。基本的には攻撃が当たらない位置に待機させといて、バイオティクスだけ使わせてもらう。銃で応戦するのは、突っ込んでくるタイプの敵とボス格だけにしとけば、そんなに弾切れに悩むことが無い。
さてこのまま誰の忠誠も得ないでメインクエストだけ進めよう。


DragonAge調べれば調べるほど楽しそうで困るー。EAからローカライズ無理と宣言されてることだし、何の躊躇も必要ないわけだが・・・。


そいえば、L4D2のDLCって今月じゃなかったっけ。あれ、バルブの3月は次の年の3月ってやつ?
つかポータル2よりEP3が先でしょと。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
