

誰がゲロすっかよ!

スプセル:コンヴィクションのデモを遊ぶ。深夜って書いてあったのに夕方じゃないか。
面白い。緊張感とスピード感が増したバットマンて感じ。ノーマルで把握してからリアルをやったんだけど、ある程度の距離まで近づけば確実にヘッドショット撃てるから結構簡単。あまりマーカーのありがたみが無いかも? 壁文字はチュートリアル的な部分だけ字幕入りにしたのね。
トイレ痛ぇー(笑。


バイオ5の脱出編をプロでクリア。これにてバイオ5終了。1200/1400
凄く楽しめた。でも半年以上というか1年近く経ってから配信する内容じゃないよね。6への繋ぎならまだしも。


北米タグでboogie bunnyが半額400mspになっていたのを、買い忘れた・・・。ショックだ。Deal of the weekでもアーケードヒットでもなしに突然半額になるのって何なのかしら。


Bioshock2のDLCって追加実績無かったのか。キャンペーンのDLCには追加してほしい。ちょうど100くらい。


オブリビオンGOTY版、別実績にしやがったアホは誰だーーーーーーー!
◇この状況に適した番号を選びなさい
 1.GOTY版購入で無印についてはコンプ見送り
 2.GOTY版見送りでアジア版購入+DLC購入
 3.どっちも!

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

kaiさんなら余裕で3だと思います
自分は1かなぁー・・・

No title

シヴァリングアイルズって2400mspもするんですよねぇ・・・。
4月からのラッシュに備えておきたいですしー、とりあえずGOTY版を買って余裕があるときにDLCの方でやるのがベストアンサーでしょうかw
プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
