

ターミネーターだと思っていたらXファイルだった。

テスト投稿2回目。
昨日のはエンコードの時点で3:2になってしまったのに気が付かなかったので、今日は16:9そのままで。画質は、黄色端子だとこんなもんか。S端子って今まで使ったことが無いんだけど、少しは見やすくなるのかな?
途中、フレンド通知が入ってしまったので、ちょうどイイ機会と黒塗り編集の練習も。軽めの解説文でも入れようかと思ったんだけど、クリアできてないのでやめ。


これもほんの少しの遅延を感じてのプレイなんだけど、微妙に調節が入った? ボールセーフの起動時間が短くなってるような気がするし、レースホールから出てくる球の動きが以前と違う・・・気がする。単に下手になっただけか。
とりあえず初期3台のクリア動画作りたいかな。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
